Saturday 21 May 2011

たまには日本語で!!!!

ケンゾーがまたどこかの国で優勝したらしいですね!!!
頑張ってますね!!!
シドニーのフリーペ―パーに載ってました!!
ちょっとビックリしたので突然現れるのはやめてください 笑

この前ガンちゃんとヨシオの映像を見ました!!
ヨシオは元からかっこいいですね!!
やらしいです笑
私は彼の絶対に自分のペースを崩さないところがかっこいいと思ってます!!


ガンちゃんは本当に驚かされます!!
あんたの体の中で何かが変わった!!
感動しました!!

将棋も強いしイライラします笑
あーーー将棋したい!!!



そして師匠である大島さんとちひろさんの子供が無事に生まれたそうです。
これは日本語で書きたくなる気持ち解ってくれるでしょ・・・(^u^)


幸せいっぱい胸いっぱい!!!!

明日からまた頑張りまーす!!!

日本語で書くのくそ簡単!!!! 笑

2 comments:

  1. 俺も将棋したーい!!ヒッキーとゆっくり話がしたいぜ☆

    ReplyDelete
  2. ほんまやで!!
    今話したら確実に朝までコースだね笑

    今は勉強に目を向けてるからちょっと踊りあかんけど、また上げていきますわ!!!

    ReplyDelete