Sunday 31 October 2010

4日間メルボルンの旅!!!

日本で会ったことのあるNISHが呼んでくれてメルボルンに行ってきました!!

今回の旅で少しSPEAKINGが上がったんじゃないでしょうか・・・???

まぁーよくわかりませんが!!

今回の旅で思ったことはみんなこっちのダンサーは日本のダンスシーンがデカイと言ってること。自分のいた場所を何となく感じられたのが良かったんじゃないかと思います。

3日目にはみんなでダンスシーンついて話し合う会議とか行われて参加してきましたが本当にいい場所だなって感じました!!いい話し合いしてるし、(まぁーあんまりわからなたけど)ダンサーだけじゃなくてMCとかも来てたりして真剣に笑いあり昼飯ありで3~4話し合って合ってたんじゃないかな!!!

俺も日本でロックの話し合いあったけど・・・上から物をいう人たちが多いからつまらなかったけど!!こっちではそんな感じが全然しなかったしマジで意味あることやってんじゃんって本当に思った!!

そこでも日本のシーンがデカイって言われたけど大・小の部分もあるかもしれないけどそうじゃない部分もあるなって勝手に結論付けました!!!


そんなこんなでなんでこの旅で忘物しました(--〆)







カメラ!!!!!







はい!!!!




バカ!!!




はい!!!




引山使えない!!!





NISHにカメラ忘れたから貸してくれっていったら





俺も2日前にバッテリー無くしたんだよっていってきたから






お互いバカだな!!!ハイタッチしました 笑


NISHには本当にお世話になりました!!

NISHの兄貴は弁護士!!!!
なのにメチャメチャごつくてしかもダンサー!!
それでクソ優しい(^-^)

NISHのお母さんは日本大好き!!
生まれ変わる時は日本人が良いわっていうぐらい!!




・・・また行きたい!!






最高メルボルン!!!

No comments:

Post a Comment