Saturday 16 October 2010

よっちゃん&Tammy

こっちにきて早2週間がたちましたが楽しく生活してますよーーーん(^v^)

お世話になっている2人を紹介します!!

他にもいるのでとりあえず今日はこの2人ということで・・・★

まずはよっちゃん!!
家に住まわせてもらってます!!

めちゃめちゃ優しい人で英語の方が得意なので家庭教師です笑

そしてよっちゃんの彼女であるTammy♪♪♪

TammyはOZなので日本語が話せませんので全部英語で話してます!!!
僕のためにゆっくり話してくれるのが助かります(-。-)y-゜゜゜

まぁーまだ会話になってるかわかりませんが・・・悲


2人ともとてもとても優しい人で感謝してます!!
いい出会いで嬉しい限りです★



ダンサー兼デザイナーであるよっちゃん!!!
料理も上手し!!!






Tammyもデザイナー!!みんなすごいな~!!

今日はこんな感じでみんなおやすみなさい・・・zzz

No comments:

Post a Comment