Thursday 11 November 2010

試験受かったぞーーーー!!!

この試験のためにとりあえず頑張ってました!!!
この試験を受かると上のクラスに上がれるのでやたら復習しておりました(^v^)

まーこれからってことでここから頑張ります!!!

これからは学校も行きつつフリースクールといって先生になりたい現地の人がタダでレッスンしてるシステムがあるのでそこにも通って勉強したります★

あとだいぶ過ぎてしまいましたがこっちで無事誕生日を迎えることができました(^-^)
来たばかりなのでサラッと過ぎるかなって思ってましたが・・・・みんなが祝ってくれたので本当にうれしかったです!!!!こっちにきて感じるのは本当にみんな優しい!!!最高!!!








あともう1つ俺にとって嬉しい出来事がありました!!!

俺が日本にいないのに生徒たちが集まって飲み会を開いてることです★
本当に聞いたときは嬉しかった!!!

色々なところで発表会をしましたがいつか1個にまとめて同窓会みたいにただ集まってケラケラ笑って飲んで騒いでをやりたいと思ってたんですが、なんとなく形になってきました(^u^)
みんなフレンドリーな奴ばっかりだから成り立ってるんだろうね!!!
なんか感動しました!!!!

できたら続けてくださーーーーーい!!!!!


ってな感じでこれから全然内容がわからないけど  笑 映画観ます!!!!

英語字幕でディズニー系なら言葉も簡単なのでなんとか・・・・・(-_-;)

No comments:

Post a Comment