Monday 25 October 2010

上海に行くかもです!!

12月10日から4日間だと思いますが、もしかしたらガンちゃん(SAS)と一緒に
行けるかもしれません・・・・・(^v^)

ガンちゃんとここで合流したら激アツですね!!!!!!!!!!

絶対会いたいっす!!!!!!

ホーモーです笑

でもガンちゃんとはやり残したことがたくさんありお互い何かを求めてるでしょう!!!

まだまだ途中です!!!

またなんやかんや話しながら将棋がしたい   (;一_一)

リアルに将棋がしたい・・・★


とりあえずガンちゃんと上海で合流できたら新ネタ作ります!!!

絶対作ります!!!


なんとか合流できますように・・・・神様~~~♪


最近早起きして頑張ってるから日ごろの行いはいいはず  笑


そんなこんなで明日も朝から学校です!!!


では皆さん今日もお疲れ様でした(^u^)

No comments:

Post a Comment