Tuesday 12 October 2010

♪♪♪

こんばんわーーーーー(^u^)
復活しました!!!

学校見学に行ってきました!!

そろそろ始りますが独自で勉学に励んでます!!!

ちなみにTOEICの結果が返ってきましたが・・・・

なんと30点しかあがっとらん(-_-;)

なんでやねん・・・

いやいや実力です!!!



今日は聖メリーズ大聖堂で踊ってきました♪♪♪

とても奇麗な場所で感動しました!!!




映像です!!

pianoまだハマってます 笑

http://www.youtube.com/watch?v=1gNss7g3d7c





3 comments:

  1. ひっきーさん渋い!!
    最後会えなかったすね↓
    きっと遊びに行きます。今年。か来年。の冬。

    ReplyDelete
  2. 写真かっこいいです!!
    TOEICですが、555点でした…(泣
    HICKYさんに抜かれないように頑張ります!!
    HICKYさんも体調に気をつけて頑張ってください!!
    (^^)/

    ReplyDelete
  3. なおし

    遊びに来なよ!!!
    お互い頑張ろうね♪


    高山

    とりあえず彼女作って出直してきなさい・・・笑

    ReplyDelete