Sunday 26 December 2010

ニーチェの言葉。。。

久しぶりに本を読んだでしょうか。。。???

少し苦しんでいたから本に手が行ったんでしょうか・・・???

よくわかりませんが!!!

また本に助けられた気がします★


3,4年前から本は私にとって欠かせないものになっていきました。何と言ったらいいんでしょうか!!的確な言葉ではないんですが本は「学校の先生」みたいな役割に近い感じです!!


まあーちょっと違うんですが感覚は近いです  笑








・努力を続ける

高みに向かって努力を続けることは、けして無駄ではない。

今は無駄が多くて徒労のように見えるかもしれないが、少しづつ頂点へと進んでるのは確かなのだ。
今日はまだ到達には程遠いだろうが、明日にはもっと高みへと近づくための力が今日鍛えられているのだ。



・・・・・・・(^v^)


どうしても途中で”目的が分からなくなる自分”を過去に見てきている気がします!!
でもこの言葉を見てから感じてから苦ではなくなった気がしました!!






そう俺は少しづつ!!




着実に!!






カメより少し早いぐらい・・・かな???   笑





 ★MERRY CHRISTMAS★










                

No comments:

Post a Comment