Wednesday 15 December 2010

上海行ってきました!!!

ガンちゃんと上海の旅に行ってきました!!
かなりみんな喜んでくれたと思います(^-^)

まずは上海のみなさん本当にありがとうございました★


頑張っていいものを作っていれば何かしら見ていてくれている人がいるんだなって思いましたし、これからも続けようと心に決めました♪

僕たちの出来ることはやってきたのではないかと思います!!!

英語で会話をしてきたのですが上海の人たちはほとんど英語が話せました!!!

俺より(-_-;)

みんな頭良かったです!!!

俺の発音があまり良くないせいか時々通じなかったのでこれからの課題であります!!!

写真はFacebookに載せるのでみんなやってる人は見てくださいな!!!



久しぶりのガンちゃんはなんかいい感じでした!!少し離れているだけでも踊りって変わっていくもんなんですね!!!

俺もさらに頑張りましょう!!!


自分でも路上ばかりで踊っているせいか自分の感覚が前と違っていることに気づいています!!

BASK絶対に続けます!!!




そんなこんなで文章がまとまってないのでドロンします!!!




古いです 笑




OLD SCHOOL 大好きです!!!







やかましいわ 笑




THANK YOU CRAZY SHADOW !!!

http://www.youtube.com/watch?v=aYjqLJibNf4

GAN&HICKY

http://www.youtube.com/user/hikiyama1104?feature=mhum#p/a/u/1/-1hf8KzW6ls

悪ノリな引山君の映像!!!

No comments:

Post a Comment