Friday 3 December 2010

風邪引いてしまいました!!

なんだか寝てる時に寒かったんですが・・・
眠さに負けて何もしないで朝を迎えたらやたら喉が痛くなってしまいました(>_<)

今日はレッスンだったんですが汗をかいたらいくらかマシになりました!!!
こっちで風邪をひくとかなりさびしい気持ちになります・・・・。

外に出るのを諦めてテレビを見ていても全然言葉わからんし、看病してくれる人もおらんし!!
ネガティブになりますね(;一_一)

ってことでこれからは健康管理に力を入れたいと思います!!!




話は変わりますが12月10日から上海に行ってまいります!!

WITH GANちゃんです!!!

とりあえずここまでに風邪を治して上海でGANちゃんと騒いできます!!!!

英語もなかなか話せるようになったし自分の考えをいろいろ伝えていきたいと思います。

というより呼んでくれたクルーが俺の踊り方が大好きらしくてHow toを教えてくれということなので僕も本気でやってきます!!!

なんかこんなこと言ってくれる人が絶対に現れないと僕は思ってました!!!
なぜなら僕の踊りはオリジナルから離れてしまっているから・・・!!!

というよりオリジナルから離れていると自分で理解してる上でやっている!!!

それを理解してくれる人がいてくれたんだと思うとジーーーーンときます!!!


なので自分のできることを一生懸命やってきます!!!

ってな感じで日本には帰らず上海に行ってきます 笑




上海行く前に学校でテストがあるのでバカかちょいミスしないように気をつけます(^-^)


では皆さんよい週末を迎えてくださいな・・・★





風邪だけには気をつけてね 笑

No comments:

Post a Comment