Saturday 18 December 2010

2回目のテスト!!

学校のテストがまた返ってきました!!


先生がかなり驚いていましたが僕の中ではsilly mistake ちょいミスが3問ありやっぱり俺は俺だなって思ってる今日この頃!!!!

新しいクラスに上がったんですがおそらく3番目に良かったのではないかと思われます!!
なぜなら先生がヒキヤマが頑張ったって上海に行ってる間にみんなに言ったらしくて、帰ってきてからみんなが俺の点数を聞いてきたので何となくわかりました!!!

点数悪い人ほど聞いてくる 笑


俺も昔は勉強してなかったから点数ばかり気になってました (;一_一)



でも私の状況は変わりません!!全然わからないことだらけ!!新しく買った問題集もやってみたら間違いだらけ!!!毎日少しづつってことで頑張りますよ★



上海に行った時にガンちゃん含めsasHATからT-SHIRTSをプレゼントしていただきました!!
AUSの物価がかなり高いため全然服が買えない感じだし、なんか欲しい服があまりなくて困っているときにSASからのプレゼント!!!!

http://www.sashat.jp/top.html


みなさんありがとうございます!!
これを着てBASKING(dancing on the street)してきます!!


じゃあそろそろBUSKINGしてくるぜ★

よい週末を!!!!!!!!!








送ればいいじゃん  笑

No comments:

Post a Comment