Sunday 21 November 2010

疲れ山です!!!

最近街中でBASKINGといってストリートで1人で踊ってます!!!

ショッピング街で踊ってるんですがかなりの人が見てくれるので空の靴箱置いて適当にお金入れておいて限界くるまで踊ってます(^-^)

さすがにFUNKをかけて踊ったら全然体力が持たないのでPOPINGやってます!!!

俺のこと誰も知らないしこれを100回やったら上手くなってるでしょう・・・笑

でも本気で思ってます!!!


ちなみにもう5回ぐらいやりました★

1人で1時間踊ることなんてなかったから本当に大変です!!!!!

2回目の時に頑張りすぎてシドニーの街中で足がつりました(;一_一)
5分ぐらいうずくまりました 笑

1人で・・・・・・爆笑


なんとか踊ろうと思ったんですが・・・・




無理で・・・・・




うずくまりながら攣った足を戻そうとしてました!!!!!!



みんな心配そうに見てました   爆笑(^-^)




幸運にも知り合いのダンサーが通りがかり10分だけ助けてくれと言って適当に踊ってもらいその間に懸命のストレッチをして回復させてその後そいつと40分踊り倒しました!!!!



最後にお金を山分けしようとしたらそいつが「いらない」って言ったんですが・・・お前が来なかったら俺は死んでたから受け取ってくれと言って山分けしました★




そんなこんなで誰も俺のこと知らないから何でもアリやなって思ってる今日このごろどす!!!!



動画を取りたいんですが貴重品を持っていくと何があるかわからないので今は無理です!!!




1人なもんで!!!!



見たかったらシドニーーーーー来たらええやないかーーーーー(^_^)/~


No comments:

Post a Comment