Thursday 18 November 2010

こちらでは。。。

私はWEAKと呼ばれています!!!

あまり難しくない言葉なんですがまぁー弱いって意味です!!

いつもは呼ばれてないんですが酒・辛い物・猫舌などなどこっちに来て1カ月しか
経ちませんがすべてバレてしまいました(;一_一)

酒は本当にここ5年ぐらい自分のペースでしか飲みません!!

ビールが美味しいと感じたことが2・3回しかないし元々ビールを飲んだら喘息になってしまってやたらつまらない時間を過ごさないといけなくなるのでもう自ら飲みません!!!!


WEAKと言われようが私は飲みません 笑


でも意外とクラブでは飲む♪(ビール以外)


WEAKのおかげでみんなと仲良くなるきっかけになったので良しにしましょう★


そんなこんなで日本はもう寒いらしので皆さん風邪と飲みすぎには気を付けてくださいねーーー!!!!


PS こっちではLOCK人口が少ないためHIPHOPのレッスンと5分5分な感じでやらしてもらっていてまだ俺の英語が達者じゃないので前もってフリをガッチリ作っていってますがHIPHOPのフリがいつもやたらBUTTERになってします!!!!

笑てまうぐらいBUTTER 笑 

今度映像撮っておきます!!!!

そろそろ著作権払わなきゃな(^u^)


ではでは皆さん今日もお疲れ山!!!!




忘れてた!!!

この前のジャッジムーブの映像です!!!

http://www.youtube.com/v/STT40Ku7h6s&feature=youtube_gdata_player&autoplay=0&rel=1&fs=0&hd=1

No comments:

Post a Comment