Friday 22 January 2016

!!!レッスンスケジュール!!!

1月の頭からレッスンのスケジュールを

載せようとずっと思ってましたが忘れていました!!

月曜日から土曜日までのレッスンスケジュールになります。

初級〜中級までとスタジオの表記してあるレベルではなく

僕が判断して表記しますのでぜひいつでもご参加ください!

お待ちしております~~~~~~~~~!!!

<火曜日>

VAW栄光ハイスクール

18:40~20:00 初級
※始まったばかりですので現在キャンペーン中でお得です。
まだ生徒さんが固定されていないのでかなり個人的に教えることができます!
http://www.vaw-ds.com/sendagaya/


NOA DANCE ACADEMY
21:45~23:05  入門
※2月から新しく始まるクラスになります。
かなり優しく教えますのである程度ロックダンス好きな人には物足りないかもよ笑
http://www.noadance.com/akihabara/


<水曜日>

NOA DANCE ACADEMY

15:30~17:00  初中級
※早い時間帯からのレッスンなのでいつも固定された生徒さんで楽しくやっています。
基礎をしっかりやりますが、フリも難しいのをやったりしますので時間帯が合う方は通いにきてください!!

LANDIN 立川校

20:30~21:40  中級
※一番レベルが高く生徒さんもかなりレベルアップしています!!!
かなりフリを入れたり相当マニアックにやってます!僕の踊りを好きでいてくれている方なら満足していただけると思います。
http://www.namelessproduction.com/tachikawa/schedule.html


<金曜日>

SOUL AND MOTION

18:00~19:30 KID CLASS
※唯一の子供のクラスになってます!始めは優しく教えていましたがレベルが段々上がってきたので成長されたい方は良いクラスかも!!
http://www.soulandmotion.com

<土曜日>

EN DANCE STUDIO

14:45~16:15
※1週間のうちで唯一ヒップホップのクラスです!リズムトレーニングですがヒップホップをやっています!
http://en-dance-studio.com/yokohama/


TDC 渋谷

18:30~20:00 初級
※他ダンススタジオとは少し雰囲気が違いスタジオも綺麗です!レベルはそんなに高く流行っていませんが、なかなか気合の入った生徒ですのでレベルもグングン上がってきました!なので初中級と書きたいところですが始まって時間も経っていないのでまだまだじっくりやっていってます!
http://www.topfield-dance.com



そしてそしてソロを重視で頑張りたい方は3月から固定でやっていくソロ練習会!!
こちらはLINEのグループがあり情報が回ってきますので興味がある方はSNSのダイレクトメッセージや直接お声掛けください!!!!
いつも汗だくだくになりながらやってます!!
https://youtu.be/N14JdAaDZKM




No comments:

Post a Comment