Saturday 30 November 2013

私の悩み!!

自分から見てダンスのセンスが全然ないのに自己分析も出来てなく、偉そうに話している人ってよくいませんか?

少し前に出会って

この人ダンスのセンスがなさすぎると思っていたんですが、皆さんはどのように対処してるんですか?????

話を流す?
一応聞きながらアホだなって思う?

これが私の悩み 笑

ダンスが上手い下手とか僕の中では関係ないけど、ダンスのセンスがないし話をしていても自信過剰で自己分析が出来てない人の対処方法に困る!!

何年かぶりにそんな人に出会って、格好悪くてしょうがなかったしそんなのに反応してる俺もまだまだやね!って思っていますが、対処方法が知りたいんです。

上手くかわしてほっとく感じを 笑

No comments:

Post a Comment