Wednesday 6 November 2013

12/8 Sun Battle Event 'GOOD VIBES'

GOOD VIBES 

今までのロックバトルとは違い自分を表現しやすい環境を作りたくGOOD VIBESというこのイベントを企画いたしました。
ロックバトルでは通常ジャッジがロックダンサーだけになっていますが、それにより「あのジャッジだから大技を入れた方が良いだろう」「歴史的なステップを入れないとロックダンスじゃないと言われるから気をつけよう」など色々と計算してバトルに臨んでいた人も多いかと思います。

それでは本当の意味で自分を100%表現出来ているわけではありません。

いままで悔いを残してきたダンサーのためにも平等かつ雰囲気の良いロックバトルを開催いたします。

他ジャンルから間違いないジャッジをお迎えし皆さんで盛り上げれたら嬉しいです。



スマートフォン用ではありますが、ホームページが出来ましたので皆さん見て下さい!!

※スマートフォン用です。PCからは見れません。


http://smart4me.net/goodvibes



No comments:

Post a Comment