Thursday 26 September 2013

SAMURAI spirit

この方は私の英語の先生でした。色々な事を英語で話した。彼はとても日本が好きなのと私の予想だが、昔かなりのスポーツマンであっただろう。もしかしたら有名だったかもしれない^ ^

日本語の素晴らしさ、スポーツをしている時に集中をさらに超えたZoneにどうしたら入ることが出来るか、武士道の話などなど!!私は彼の雰囲気や落ち着きなどに惹かれる事がたくさんあった。というよりかビックリした。私もダンスではそれなりの経験を経ているから、専門的に習ってないにしろ程度話は出来る。

が武士道やゾーンの話をしてる時の彼になぜか負けたと思ってしまった。まだまだ俺は浅いと。

なにか縁を感じた瞬間でしたし、まだまだ俺はダンスに関して発展途上なんだなって思い知らされた!

ありがとうハリーさん(^_^)
あなたヤバイよ!!




No comments:

Post a Comment