Thursday 19 January 2012

I love this showcase.Gan + Hicky

2 comments:

  1. 動画 嬉しく見させていただきました。
    GANさんの優しいお人柄も覚えています。

    喜びがあれば、何だっていいと思うんですよ。私は。。。

    私が、一番嬉しかったのは、ヒッキー先生のクラスで、
    格好悪い私を、ヒッキー先生が、目を背けず、
    ちゃんと見ていてくれたことです。ありがとうね。

    格好いい自分にチヤホヤしてくれる人は多いけれど…。

    2012年 ヒッキー先生のたくさんのHappyを願っています。

    私は 今 地元の東北・宮城県に居ます。
    とっても寒いんですよ!!

    ヒッキー先生が、何をしようと、東北から応援しています。

    では、お元気で。。。恵子

    ReplyDelete
  2. 追伸

    ごめんなさい。
    コメントを公開するするつもりではなかったのですが、
    クリックを間違えたようです。
    ご迷惑であれが、削除して下さいませ。恵子

    ReplyDelete