Tuesday 20 September 2011

たまには日本語で その2

この前1人でBuskingをした時の話なんですが、スピーカーをガッツリ充電していったのですがなぜか10分ぐらいで音が消えてしまいかなりダサい思いをしたんですが、前にも1度シドニーで経験があるんですが今度も同じことになってしまいました。

Buskingをする時の鉄則で充電は前日に満タンにする!!!!!!

やったんですがなぜか踊れなくなってしまいました。

1回目の時は本当に恥ずかしくてたまらなかったんですが、なぜか今回はそうでも無くてなんか自分でも不思議だったんですが、帰りの電車の中でふと思ったことは、1人で街中で踊るのって本当に怖くて不安な気持ちでたまらないまま行ったりする時もあるんですが実行したことを今日は褒めてあげようってなぜか思い少しすっきりした気持ちになりました。

まぁーダサいんですけどね 笑


でもいいんです俺のダンス人生の中で必要な気がするんです。

何かが足りないんだなーーーー

でもまだつかんでないんだな―――

ちょっと太ってきたんだなーーー

日本語簡単なんだなーーー

今から宿題やんなきゃなんだなーーー

エッセイ明日提出なんだなーーー


来週から学校が休みなのでシドニーへワークショップしに行きます!!!わーい★

No comments:

Post a Comment