Thursday 16 September 2010

snafu dinner とbutter+mitsuo+hicky

先週の話になりますがSNAFU DINNERで「フリースタイル」について熱く語ってきました!!!
自分ではあまり思ってませんでしたが、

METHさんがとてもデリケートに話さないとなーって言ってたんですが
言われて俺も思いました  笑

SUTHOOMさんの話は本当にためになりました!!!
やっぱりヤバイ(^-^)
この話をいただいたときこの人がいるなら今後の自分のダンスのヒントが貰えると思い
OK!!出したところもあります。

まぁー自分でも話したい事もあったんですが・・・。

当然のことながら先行ってるなと感じましたし、俺の考えてる路線も間違えてないとも思いました!!!

確かめとヒントをいただいた感じ★

あざっす!!!!!
たかゆき・よってん・こーた???忘れたごめん(-_-;)

が・・・

来てくれました!!!

たかゆきがダンスで悩んでいたみたいなんだけど、俺は全然心配じゃない!!!

こいつにはセンスがある!!だから大丈夫★★★お互いkeep on dancing のみやね!!!



そして昨日は練習!!!

STUDIO LINK

最後にBUTTER+HICKYで踊らせてもらいます!!!

もう何もかもダンスというものをこの2人に教えていただいたと勝手に感じている!!!

僕に中では夢に共演LAST SHOW!!!!!!!!!

9月24日 CREAP JOINT  seco 渋谷

カメーーーーン笑

1 comment:

  1. 鮎ちゃんママ23 September 2010 at 09:08

    HICKYさんお久しぶりです!! 鮎ちゃんママです(^0^)
    来月2日 滋賀県の木之本運動広場で行われるダンスイベント「BOUND」に兄弟3人で出場します。もうこのころは日本を離れて異国で生活されてるんでしょうか・・・

    ReplyDelete