Sunday 26 September 2010

引山のわがまま会!!!!!

色んな人が集まってくれました(^-^)
開いてくれた まさみ ゆういち そして集まってくれた皆さん

ありがとうございました★★★★★★



昼間は発表会で自分の振りながら間違えないように踊り 笑


そのあとはGANちゃんとSHOWをしましたが
お互い全然出しきれず2人でへこみ (>_<)
来てくれていたお客さんすみません!!!!


が・・・・・・
写真はふざけてます  笑








ここから引山会がスタート!!!
発表会の打ち上げで騒ぎ!!!




引山会のメインわがまま!!!!



ラクーーーーーーア(^v^)











THANK YOU SO MUCH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I LOVE MY STUDENT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











No comments:

Post a Comment