Monday 30 August 2010

L-2

高円寺の祭りの出店で

きなこ餅をくださいって言おうと思ったら

なぜか・・・

「きもちください」って言ってしまい

恥ずかしいのに

恥ずかしくないフリをした引山です(-。-)y-゜゜゜



今日はバトルのジャッジをしてきました★

ちびゆりが素敵な踊りになってて嬉しかったです!!

22歳以下ということもあってあんまり実力はかけ離れてないなって思いました。

が・・・

自分が出しきれてない子が多かった気がしました(--〆)

とりあえずそんな子達には続けなさいって今日は答えました!

一生懸命踊って続けると何かしら問題が出てくるもんだと思っています。

だからそういった事を繰り返していくものだと思っているので

それを積み重ねていく歴は凄いなって思います!!!

最近やたら感じます!!



だから今日は続けろって言い続けました!!



お疲れ山でした!!!

                  GENKI      HOUSE       YABAI!!!   

2 comments:

  1. 鮎ちゃんママ30 August 2010 at 16:22

    Hickyさん 先週の金曜日は 親子ともども楽しい時間をありがとうございました!!! 無事 岐阜に帰ってきましたよ。 またいつか お会いできるのを楽しみにしています。
    一緒にお食事させていただいた生徒さんにもよろしくお伝えくださいね \(^0^)/

    ReplyDelete
  2. こちらこそありがとうございました★
    鮎ちゃんも踊れるようになったし嬉しいかぎりです!!!

    ReplyDelete