Monday 16 August 2010

決断と10円ハゲ

僕の人生の中で10円ハゲは2度目!!!!!!!!!!!
1回目は大学を中退してダンスでいこうと決めた時。
友達にハゲできてるよ(;一_一)

激ショックでした!!!

が・・・

それだけ悩んで考えていたと自分でも感じていた!!

そして今回の2回目も長く考え自分でも悩み続けているなと感じていた!!!

SHUFFLEを辞めたこと。
留学をすること。

決断したことがだいぶ昔に思える!!

まず僕は日本を発つ前にやりたいことがあった!!


ダンスで本当にやりたい人やりたいことをしよう!!
今僕の中で生まれてきている発想をダンスで表現しよう!

今それをしている進行形だから充実感でいっぱいである!!
時間がなくなっていくのが悲しいが・・・。

こんな感じで自分のペースでやっているから心に余裕が出来てきた。
自分でも感じている!!




チームをやっていた時僕は何度もこのことでつまずいていた。
なぜなら僕はリーダーを務めていたかのだが

昔から勝手にだまってみんなで掴んできたものを自分のものにしてしまうもの。

なんか知らないけど勝手にアイドルになったもの。

2年前ぐらいからなんの集まりだろうと感じてきた!!

ただ上手いものが集まればいいのか!?

何のために集まったのか??

1人で悲しくなり泣いたりもしていた!!
苦しかった!!なんからしくないなってずっと思っていたが我慢が続いた!!


俺ここにいなくてもいいなって思ってからの決断!!!


そして10円ハゲ!!



当然でしょ!!!!!



2回目だからビビんないでしょ(^v^)


なんなら見せちゃうよー 笑

3 comments:

  1. そうか、ずっと悩んでたんだね。

    ミーハーなうちのおかんはババァのくせにhickyを応援してたよ。

    ハゲは精神的なもんだから、気持ちの持ちようで治りそうだけど、カラい物食ったら頭がかゆくなるのは治るのかな?

    ReplyDelete
  2. 香港の集まりで本当に元気もらってたよ!!!
    けんちゃんにももちろんだけどね!!

    頭がかゆくなるのは一生治らんし何でまだ覚えてんねん 笑

    汗も出ちゃうよ 大爆笑

    あと仕事してるときシャツ入れてないと川上先生来るから
    気をつけてね!!

    シャツ の し は もしや???
    川上やるな(;一_一)

    ReplyDelete