Thursday 19 May 2016

TONY GO GO THE LOCKERS

深夜練習の嵐、、、。

忙しいのは良いが、

なんかしっくりこない!

いつまでこんな生活だぁーい!!

将来の事考えて進みながら

現実もしっかりなんかな?

疲れておりますm(_ _)m

ですが、、、。

明日はトニーさんと

ショーに出ます☆

英語で色々質問したゼェ〜o(^_^)o

なんか今の悩み解決したかも!!

トニーさん62歳 私34歳

キレ負けるしこの人マジでヤバすぎる笑

トニーさん絶対に俺が悩んでいることを気付いたと思う。

ちょいアドバイスも力が入っていたから、私もしっかり受け止めた!

まだショー終わってないけど、またやりたい!もっと学びたい!ダンスの原点→→→楽しむ、、、!!

色々吸収したけど1番グッときた^_^

明日は記念日になるよ!!

絶対!!!

気持ちメチャクチャ込めて踊ります!

スイッチ入った!


No comments:

Post a Comment