Monday 7 July 2014

DJ OBA

OBAさんはいつも優しい

僕がヒップホップの踊りと音楽が

好きな事を知ってくれている!!

そう!!

OBAさんはヒップホッパー&DJ

今日も色々とお話しさせて頂きました

自分の空間について、、、!

ジャッジムーブを急遽

DJ OBAさんの選曲で踊ったので

それで、、、空間に入る、、、などの

お話(笑)

しっかりOBAさんにも感じたとの

話だったので、

ちょっと自信になりました。

まだまだ理想には遠い

だから頼りになる先輩に

質問。。。確認。。。納得。。。

ってことで

ヒッキー

まだまだ踊りまーす(^o^)




No comments:

Post a Comment