Tuesday 17 June 2014

一つ一つのショーが

幸せでたまらない!!

これは何故かというと、、、

オーストラリアでの経験からで

ショーをする機会があまりなくて

路上パフォーマンスばかり!!

お金を箱に入れてもらうのには

立ち止まってもらい、、、

ダンスを見てもらい、

良かったら、お金をもらう。


それとは違い日本はダンスイベントが

かなり多く

誘っていただける。

だから1回1回の気持ちが

以前とは違う。

とても幸せなことだと俺は思う。

どっちが良いとか悪いとか

ではなくて、、、

ただ自分の気持ちの問題なんですが、

エンターテイメントを

しっかり意識して

来ていただいたお客さんには

楽しんでいってほしいし、

今日来て良かったね!!って

思ってほしい。

たぶん路上パフォーマンス

やってなかったら、一生この気持ち

にならなかっただろう。

以前もがんばって踊ってたけど

ちょっと違うんだなぁー!!

あー!!またShuffle!! でまた

ショーがしたい。すぐにでも(笑)




No comments:

Post a Comment