Monday 3 February 2014

整体の研修

今日は朝9時〜21時まで研修!!

自宅開業の準備もしつつ、現場の経験も積むためにまずはお店に出て修行を続けます(^o^)

今日は研修で声だしを永遠にやらされました💦あんなに声を出したのは応援団長をやった以来かな(笑)

ですが、終わった後かなり気持ちがスッキリしました!!不思議な現象です。少し心がオープンになりました。他にも色々なカリキュラムがありかなり勉強になりました。ダンサーとしてマネージメントを自分自身でやらなくてはいけないのですが、色々間違えていたかもしれないと思いました!!



はぁー疲れたわ💦



今はダンスでやれる事やれない事に分けて行動しています。だから今Shuffle!!をとても大事でしています。だから楽しい、笑顔、笑いが絶えません😁


Shuffle!!メンバーが大好きです☆

No comments:

Post a Comment