Sunday 11 March 2012

Pino さんHiroさん

今おそらくフランスで頑張っているんだと思います!!

僕が勝って日本に帰って来た時ピノさんは”本当にお前らが今回勝った事に本当に本当に嬉しい”って何度も言ってくれた時に俺も本当に本当に嬉しかったです!!!

実はピノさんの優勝した時の記事を参考にしてルーティーン作ったんですよね、ありがとうございます!!って言ったらメチャメチャ喜んでくれてこの人ヤバいなって思いました!だからダンスもヤバいんだなって!


 そんな事はいいんですが本当に心から応援してます!!!

かっこいい兄貴みたいなお2人 マジで頑張ってください!!!!




俺の思い届けー!!!!!!





No comments:

Post a Comment