Sunday 9 January 2011

I was changing my hair!!!!!!!!!!



初めてこんな髪型にしました(^v^)
あっさり40分で終わりました!!!
中学からの友達であるの奥さんに切ってもらいました★

ありがとうございます!!!

みなさん正月気分は取れましたか???



正月らしいことは年越しそばを食べたことぐらいですかね(>_<)
花火を見に行ったのですがハンパなかったです!!




そんな感じでまた週末終わってまいましたがまた1週間頑張りましょう!!!

俺もっす!!!!!!!!!!!!




時々STUDIO LINKでまったりしたいと思う今日この頃 笑




では皆さんおやすみなさい!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment