Wednesday 28 July 2010

昔のリュック

最近新しいリュックを買った!!
というのも前のは使い古して汚くなり限界を迎えたと感じたからです。
わかっていたが何ヶ月か考えた。
なんか引っかかっていた。
このリュックとはどこへでも一緒だった気がする・・・
俺がまだ下手な時も一緒だった・・・
なんだかんだ考えたら「それもうやめな」って言われたから
あっさり変えました笑

でも昔は物をあまり大事にしなかったけど

最近いつの間にか大事にするようになりましたね!!!



おっさん・・・?


大人・・・?



どっちでもいいや・・・(-。-)y

2 comments:

  1. 大人になったら試験も何にもないから、寂しいよね

    ReplyDelete
  2. しっ・・・試験?
    今度大声で叫びますか!!!
    今度また馬鹿みたい飲まなきゃね★

    モウアーーーーーーーーーーーー!!

    ReplyDelete